バージニア便り15

師走☆突入しましたね〜♪
何だが、一年あっと言う間ですf^_^;
歳を感じてなりませぬぅ〜。。。
感謝祭も終わり一気にクリスマスムードのバージニアより 思わず笑顔になっちゃう画像が届きました〜(≧∇≦)
↓↓↓

sueさん愛車!!!
トナカイさんが、街を走ってるなんて(*^^*)
手を振ってくる人や、写真を撮る人など。。みなさん、微笑み三昧の12月だそーです(*^^*) 可愛いすぎる〜♪♪♪
↓↓↓

sueさん家の玄関先!
スノーマンたちが、迎えてくれるんですね(≧∇≦)
やっぱ、クリスマスって楽しいですぅ〜♪
ameru





同じカテゴリー(バージニア)の記事
バージニア便り22
バージニア便り22(2018-10-24 08:46)

バージニア便り21
バージニア便り21(2017-01-31 14:52)

バージニア便り20
バージニア便り20(2015-12-24 17:17)

バージニア便り19
バージニア便り19(2015-12-17 16:30)

バーシニア便り18
バーシニア便り18(2015-09-27 12:55)

バージニア便り17
バージニア便り17(2015-05-26 15:21)


この記事へのコメント
可愛い~
前のブログの秋の便りも・・・
凄く素敵です。
またアメリカ行きたくなっちゃいました!!
Posted by なかむらなかむら at 2014年12月04日 16:00
なかむらさん。。
アメリカへお越しの際は是非うちにも寄ってくださいな!
そうそう、この間アニメのようなまつげ付けてるワーゲン見かけました。
可愛かったですよ。
Posted by sue at 2014年12月06日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。