バージニア便り21

きゃ〜\(//∇//)\
バージニア便り久々のupでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回で何回目だろーと、リストをさかのぼったら。。。21回!!これも凄いと思ったのですが、何と!2016'去年は、1回もupしてないことに気が付きました(^^;
またまた、(OvO)ビックり!
久々の☆バージニア便り21☆
です。
じゃーん❗️
今朝バージニアから届いた 銀世界の画像です〜(^.^)


ステキですね〜⛄️
南国の私には。。憧れますわー(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年に入って2度目の 雪景色らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Thank you sue sam(^_−)−☆

ameru



同じカテゴリー(バージニア)の記事
バージニア便り22
バージニア便り22(2018-10-24 08:46)

バージニア便り20
バージニア便り20(2015-12-24 17:17)

バージニア便り19
バージニア便り19(2015-12-17 16:30)

バーシニア便り18
バーシニア便り18(2015-09-27 12:55)

バージニア便り17
バージニア便り17(2015-05-26 15:21)

バージニア便り16
バージニア便り16(2015-02-05 17:13)


この記事へのコメント
夜中から降り始め翌朝には真っ白な銀世界、本当に綺麗でした!
いや〜しかし2016年のUPがゼロだっととは気付かず反省。。
今年は頑張ってみます!ヨロシク!!(*^^*)
Posted by sue at 2017年02月01日 10:40
Hello sueさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も 驚きました^ ^
ゆるゆる お待ちしておりますー。
私もup率 あげなきゃです〜
こちらこそ よろしくお願いしまするー ameru
Posted by ameruameru at 2017年02月02日 12:03
綺麗です~。
憧れの世界・・・

でも今は鼻水凍結しそうですけど(^-^;
Posted by なかむらなかむら at 2017年02月05日 17:37
なかむらさん!
鼻水ずーずー凍らずに止まりましたか?
銀世界、ステキですよねー。
お大事に。。ameru
Posted by ameruameru at 2017年02月06日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。