バージニア便り17

みなさ〜ん*\(^o^)/*
久々に☆バージニアのsueさんより便りが届きました〜☆☆☆
題して!☆5月のバージニア☆です!!
日本の5月は、GW ゴールデンウィークで盛り上がりますが、アメリカでは、☆ローリングサンダー☆と称した 毎年恒例の
世界最大のバイク イベントが首都ワシントンD.Cで開催されるそうです。
バイク愛好者や見物人が100万人以上 集まるそうです。ヒェ〜♪♪♪





数千人のバイカー集団が、「自由のためのツーリング」と称し sueさんの住む バージニア州にあるペンタゴンからポトマック川を超えワシントンD.Cの中心部にあるナショナルモールー帯を快走するそうです。




大規模すぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがアメリカです。
お花の迫力も凄すぎます〜。

Thank you sueさん(^.^)
また次回も楽しみにしていますー(^.^)
ameru










同じカテゴリー(バージニア)の記事
バージニア便り22
バージニア便り22(2018-10-24 08:46)

バージニア便り21
バージニア便り21(2017-01-31 14:52)

バージニア便り20
バージニア便り20(2015-12-24 17:17)

バージニア便り19
バージニア便り19(2015-12-17 16:30)

バーシニア便り18
バーシニア便り18(2015-09-27 12:55)

バージニア便り16
バージニア便り16(2015-02-05 17:13)


この記事へのコメント
そうそう、ローリングサンダー毎年凄い迫力ですよ。
実は2枚目の写真、2011年主人と参加したときの写真です。
自国への誇り高いアメリカ人らしいイベントでグッとくるものがあります。
お花も早速購入し、玄関前を彩ってます。(^^)
Posted by sue at 2015年05月28日 08:01
sueさん(^.^)
コメントありがとうございます。
やっぱり!参加した事ありましたね(^_−)−☆
是非!sueさんHOUSEの お花も(^.^)画像楽しみにしています〜♪♪♪
ameru
Posted by ameru at 2015年05月28日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。