バージニア便り12

ご無沙汰しております(*^^*)
どんどん暑くなりますね〜(汗)(大汗)
バージニアより、可愛く、すぅいてぃーな便りが届きました〜♪♪♪

何だかわかりますか?(*^^*)
ハンバーガーではありませぬ〜♪
何と、これカップケーキ!だそうです。
レタスは刻みココナッツ、バーガーはチョコクッキー、そしてケチャップ&マスタードは赤と黄色いクリームで。。。
sueさんの お友達ジェニファーさんが お孫さんの誕生日に焼いたそうです(o^^o)
凄く嬉しい思い出になりますね☆☆☆
This is American
皆様も この夏休みチャレンジしてみては。。どうですか?(≧∇≦)
熱中症対策 万全で!!Happy wednesdayヾ(@⌒ー⌒@)ノameru




同じカテゴリー(バージニア)の記事
バージニア便り22
バージニア便り22(2018-10-24 08:46)

バージニア便り21
バージニア便り21(2017-01-31 14:52)

バージニア便り20
バージニア便り20(2015-12-24 17:17)

バージニア便り19
バージニア便り19(2015-12-17 16:30)

バーシニア便り18
バーシニア便り18(2015-09-27 12:55)

バージニア便り17
バージニア便り17(2015-05-26 15:21)


この記事へのコメント
「オ・ミ・ゴ・ト!」って感じですよね。
ジャパニーズ風にいくと、寿司カップケーキかな?
今度挑戦してみようかなと思う反面、
想像するとあまり美味しそうじゃないので 
ボツ。。(^^)/

いつもupありがとう。
Have a great weekend!
Posted by sue at 2014年07月26日 21:17
こんばんわ~☆
カップケーキをこんな可愛く 
ハンバーガーにする気持ちがカワイイ♡
ステキ♡ 美味しそう*^^*
Posted by Babette.Babette. at 2014年07月26日 21:24
sueさん♪
ほんと、お見事!!
ヨッ!ナンバーワン!!って感じですね〜(*^^*)
楽しい〜ねっ アメリカ☆☆☆
いつも素敵なnewsをありがとうございますー
これからもよろしくお願いします〜(*^^*)ameru
Posted by ameru at 2014年07月30日 10:44
Babette.さん♪
コメントありがとうございますー。
食べるのもったいないけど、一度は食べてみたいですよねー(*^^*)
ameru
Posted by ameru at 2014年07月30日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。