バージニア便り 11

バージニア在住のsueさん♪から便りが届きましたyo〜☆☆☆
7月4日は、★アメリカ独立記念日★
沖縄でも、嘉手納カーニバルなど盛り上がってますね。
本場は 物凄い盛り上がりなんでしょうね。
今年はsueさん達は お隣さん宅で、BBQ
♪ビー・ビー・キュー♪バーベキューで、お祝いするそうです(*^^*)
いいな〜☆☆☆
sueさん即席でリース こちら↓

素敵ですねー☆☆☆
今年はデザートを作る予定がないらしく、昨年のsueさん HOME MADEの
デザート こちら↓

お友達には「国旗を食べちゃうわけ??」ってジョークも飛びましたが皆パクパク食べたそーです(≧∇≦)
♪崩すのもったいなーいって言いながら食べたんでしょーね♪
本場の甘さTRYしてみたいトです(*^^*)

正確にはアメリカは明後日になるのかな?
sueさん♪旦那様♪楽しい宴を☆★☆★☆
明日、沖縄の空に花火あがるかな?
楽しみにしておきましょうー☆★☆★☆
ameru



同じカテゴリー(バージニア)の記事
バージニア便り22
バージニア便り22(2018-10-24 08:46)

バージニア便り21
バージニア便り21(2017-01-31 14:52)

バージニア便り20
バージニア便り20(2015-12-24 17:17)

バージニア便り19
バージニア便り19(2015-12-17 16:30)

バーシニア便り18
バーシニア便り18(2015-09-27 12:55)

バージニア便り17
バージニア便り17(2015-05-26 15:21)


この記事へのコメント
7/4/2014, アメリカ238歳の誕生日無事終えました~
天気も抜群のBBQ日和。。
花火もベランダから観賞 (*^^*)
翌日はたらふく食べたホットドッグ&バーガーの消化に
自転車でダウンタウンを2往復!!

リースの画像が大きすぎたようで。。次回解像度小さめに送りますね。
Posted by sue at 2014年07月06日 22:50
sueさん♪
最高の宴でしたね〜☆☆☆
沖縄でも、花火あがってましたが。。カーニバルのなのか?北谷シーポートのなのか?定かではありません(;^_^A
画像!失礼しました。いつも携帯からの投稿で、見るのも携帯。。。
携帯では、切れてないのですが、他のページも見たらビックリ!(◎_◎;)
研究してみまぁす〜。
沖縄は明日あたりモンスタータイフーンが来そうですヽ(´o`;
ちぃー(^L^)あっ!sueさん♪今度、小旅行もupしますね〜!ameru
Posted by ameru at 2014年07月07日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。