バージニア便り 8

バージニアより、素敵な*リース*達が
届きました〜(*^^*)
バージニア在住 sueさんのHand madeです‼︎
まずは、これ→→→→

贈る方の お気に入りのフットボールチームのカラーに合わせてのリースです。
エピソードもアメリカン☆☆☆
NEXT→→→



こちらは古本を使ってのリースです。
ぱっと見 和っぽさを感じましたが、よーく見ると英字が見えます(^_^)
カッコイイ〜☆☆☆

NEXT→→→

こちらも新築購入祝いにプレゼントした
リースです‼︎
ナチュラルで素敵です。
赤いドアにピッタリですね〜☆☆☆

♪♪♪玄関ドアにリースのある家ってWelcome感たっぷりで思わず知らない家でも寄ってみたくなるんですよね。♪♪♪
by sueさん(*^^*)
アメリカの玄関ドアを見て周るのも楽しそう〜☆☆☆
我が家の玄関にもリース飾ってみよーかな。。。

sueさんからの お言葉を拝借して。。。
Have a great weekend! Hope all is well.
ameru




同じカテゴリー(バージニア)の記事
バージニア便り22
バージニア便り22(2018-10-24 08:46)

バージニア便り21
バージニア便り21(2017-01-31 14:52)

バージニア便り20
バージニア便り20(2015-12-24 17:17)

バージニア便り19
バージニア便り19(2015-12-17 16:30)

バーシニア便り18
バーシニア便り18(2015-09-27 12:55)

バージニア便り17
バージニア便り17(2015-05-26 15:21)


この記事へのコメント
いつも紹介いただいてthank you so much!
リースは私的に今流行ってて、季節感に合わせたものに加え、
独立記念日やハローウィン、クリスマス等それぞれの行事に合う
ものも作ってみたいなっなんて思ってます~ハイ!
Posted by sueさん at 2014年06月02日 05:14
Hi Sueさん!
こちらこそ、いつもwakuwaku
な便りありがとうございます〜♪
リース私も大好きです。
また、素敵なリースお待ちしていまぁす(^O^)/ ameru
Posted by ameru at 2014年06月02日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。