バージニア便り 3

バージニア便りで、ございます^_^
先日の携帯壊れ事件から、携帯メールの不具合続き。。
バージニアからの便りが受信できるのか?日本からの便りは届くのか?不安の中、届きましたぁ〜♪
*sue's mail*ほッ*\(^o^)/*
今回は、バージニアでも話題になっている。*彼やパパのシャツで作るリメイク エプロン*ameruが一番やりたい事だったので。。めちゃ嬉しいです(^◇^)

sueさんも、友人の引っ越し お祝いに作ったそうです。
デニムのポッケが効いてますねー
素敵!!
早速、ameruもトライしたいと思います。

sueさんからの予告です。
バージニアダウンダウンの様子が届くかも???
乞うご期待
「Stay tuned」 ステイチューン!
英語の勉強にもなりますね(o^^o)
❤️Thanls sue❤️ ameru



同じカテゴリー(バージニア)の記事
バージニア便り22
バージニア便り22(2018-10-24 08:46)

バージニア便り21
バージニア便り21(2017-01-31 14:52)

バージニア便り20
バージニア便り20(2015-12-24 17:17)

バージニア便り19
バージニア便り19(2015-12-17 16:30)

バーシニア便り18
バーシニア便り18(2015-09-27 12:55)

バージニア便り17
バージニア便り17(2015-05-26 15:21)


この記事へのコメント
早くもパート3。。ありがとうございます。
リサイクルエプロン、可愛いですよね~
着ると更にチャーミング差倍増!(^^)
ameruさんも挑戦の際は 写真upよろしくです。
Posted by sueさん at 2014年03月29日 08:39
sueさん♪
コメントありがとう〜(^ ^)
チャレンジしたら、upしますねー
シャツの襟部分が生かされてて
いい感じー
がんばりますっ(*^^*)
次回も楽しみにしていまぁす〜
ameru
Posted by ameru at 2014年03月31日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。