バージニア便り22

このblogも久々7月29日以来。。。(^^;;
その中で「バージニア便り」は 2017'1月31日以来。。^_^
久々の バージニア便り22です。

バージニア便り22
sueさんがクラフトshowへ行った時の画像です。
トルソーに着ている? ツリーのスカート(^.^)
いい〜!いい〜〜‼︎ good goodです❤️
日本は ハロウィン クリスマスと 早々に スタートを切りますが、アメリカも早め早めになってきてるのですかな〜〜。。
本場のクリスマス見てみたい今日この頃^_^
お庭の お花を飾る暮らしも素敵です❤️
バージニア便り22

バージニア便り22

sueさん! またバージニアからの便り 楽しみにお待ちしていまぁす。
次回バージニア便り23も お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)





同じカテゴリー(バージニア)の記事
バージニア便り21
バージニア便り21(2017-01-31 14:52)

バージニア便り20
バージニア便り20(2015-12-24 17:17)

バージニア便り19
バージニア便り19(2015-12-17 16:30)

バーシニア便り18
バーシニア便り18(2015-09-27 12:55)

バージニア便り17
バージニア便り17(2015-05-26 15:21)

バージニア便り16
バージニア便り16(2015-02-05 17:13)


この記事へのコメント
2017'1月31日以来とは、、本当ご無沙汰しておりました^^;
バージニアはとにかく四季がはっきりしてて、素敵です。
秋の紅葉や冬の雪。。私の好きな季節到来です!
また何か面白く素敵なもの撮れたら送りますね。
Life is good.... (*^^*)
Posted by sue at 2018年10月24日 17:11
sueさま
コメントありがとう(^.^)
これからも楽しみにしています。
四季があるって素敵です❤️
沖縄には 二季くらい?笑笑
よろしくお願いします。
Posted by coomeru(ameru) at 2018年10月24日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。