cotocoto uminaibi

久々かなりの ご無沙汰upでございます。
6月に入り 活動しなければ。。。と
焦りつつ(^_^;)
本日は 南城市玉城にある uminaibiさんへ 来ました。
cotocoto お昼ごはん(^.^)



本日のメニューは
ゆし豆腐 チキンの照り焼き ピーマン醤油炒め
揚げ茄子 玄米ご飯
身体に優しい事 嬉しいですね。

今日は coomeru オラクルカードを バックに
詰めて来ました。
興味のある方は ぜひぜひ(^.^)
ご自分で引いたカードからのメッセージをお伝えする
カジュアルなリーディングです。
ぜひ!uminaibi さんの 美味しい cotocoto プレートや
スィーツと 一緒に いかがですか?



uminaibi
open 1:00〜5:30
木・金・土・日 営業
blog
uminaibi 2007.ti-da.net/



同じカテゴリー(uminaibi)の記事

この記事へのコメント
お久しぶりですね〜。ご飯とても美味しそう!!
ほんと栄養たっぷりのメニューです。
ここ何年も味噌汁飲んでない私ってヤバイよね。
Posted by Sue at 2018年06月23日 06:43
H i!Sueさん(^.^)
お味噌汁 クール宅急便で送りましょう?(//∇//)
アメリカにはクール宅急便ありめすか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
とても美味しいですよ〜〜。
Posted by coomeru at 2018年06月23日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。