☆海炎祭☆

毎年 恒例の 宜野湾市トロピカルビーチで
開催する 琉球創作花火☆海炎祭☆
もう14回目らしいです。
昨年から。。ameruの大好き ご夫婦の お宅に招待されまして。。。(^.^)
ameru大好き 糖質の少ないと言われてる赤ワインを持参し参上致しました。

またまた!大好きな友人から頂いた手作りのワインbag!に 普天間にある「目福口福」さんで選んだ赤ワインを入れて!
ワインオープナーは、2つ(๑˃̵ᴗ˂̵)
上手く開けれなかった時の為に。。バンザイオープナーも お供です。
目福口福のオーナーさんに、ワインを上手く開けれない時話したとこ。。さっと!カウンターで 教えていただき、もうー!感動です
教えて頂いた通りに。。できたー\( ˆoˆ )/
久々に上手く開けれました!パチパチぱち(*´∀`)♪
後は 花火と ご馳走と 楽しくおしゃべり(╹◡╹)
お友達が 美味しい料理を用意してくれました(^.^)


最高にhappyな時間でした。
ありがとう〜〜♪♪♪

今年は晴れて良かったですー。
☆琉球創作花火 海炎祭☆
は デザイナー コシノジュンコさんの
創作花火が打ち上がります
凄く迫力があり!見事でした!ameru




同じカテゴリー(wine)の記事
来年は…酉年♪♪♪
来年は…酉年♪♪♪(2016-12-26 19:04)

A Happy new year
A Happy new year(2015-01-09 14:54)

空けましたー
空けましたー(2014-01-05 14:04)


この記事へのコメント
楽しそうですね♪早いねもう花火なんだぁ~
Posted by なかむら at 2017年04月14日 09:58
はーい!仲村さん(^.^)
一気に夏が やって来そうですよねー(*≧∀≦*)
Posted by ameru at 2017年04月14日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。