空けましたー

今年は元旦早々、東京から姉と姪が来ました。
少し我が家も にぎやかになり、何と!三が日で昨年から溜め込んだwineを3日かけて空けました~(#^.^#)おめでとーございまする~。



右端のwineは、4年程前のwineで…
呑んだ瞬間!???みんなで、ピクルスの味がするー そーです。保存状態も悪く
酢!お酢化していたのです~(⌒-⌒; )
皆様も家でねてるwineはありませんか?
早めに是非!
残りは美味しかったです(^-^)
特に!右から2本目の微炭酸のスパークリングは満場一致で、美味しかったです(^-^) ネイルのやーよーさん♪ありがとう~!
昨日、二人は元気に帰って行きました。
来年もwine呑めます空けられますよーに。。。



同じカテゴリー(wine)の記事
☆海炎祭☆
☆海炎祭☆(2017-04-09 11:10)

来年は…酉年♪♪♪
来年は…酉年♪♪♪(2016-12-26 19:04)

A Happy new year
A Happy new year(2015-01-09 14:54)


この記事へのコメント
かなり・・・飲んだようですね(^^♪
ぜひともハンガリーワイン・・・行きましょう。
Posted by なかむらなかむら at 2014年01月07日 12:38
なかむらsama♪
呑みました~(^^)/~~~
3.5人だと、あっという間に空いちゃいました(⌒-⌒; )
ハンガリーワイン楽しみにしていまぁす。 ameru
Posted by ameru at 2014年01月07日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。