スマホ仕様

歳と共に。。
お肌も皮膚も荒れ荒れです(>_<)
昨年末から被れだしていた、右人差し、中指(^-^;
とうとう悪化しました。
・°°・(>_<)・°°・。
いたぁーい。。。
いつもの皮膚科へ。。
保湿、保湿、保湿 毎度毎度言われる事は同じで。。。
被れたとこが切れましたので、お手袋を。。
スマホに反応せず、人差し指の部分をカット!!
じゃーん!スマホ仕様です(๑˃̵ᴗ˂̵)

便利です〜。。
本日 珍しく お寒うございますー⛄️
みなさま!お風邪ひきませぬよう〜
ご自愛くださいませませ(^.^)ameru




タグ :手袋

同じカテゴリー(美容 健康)の記事
*アロマリンパ*
*アロマリンパ*(2014-11-27 11:02)

リンパ♪リンパ♪2
リンパ♪リンパ♪2(2009-12-23 16:13)

リンパ リンパ♪
リンパ リンパ♪(2009-12-22 17:04)


この記事へのコメント
昨日は(人''▽`)ありがとう☆楽しい時間になりました。
お手手も早く治りますように。
唇カサカサの件さちこに助言してみました。
この時期お肌厳しいです。
Posted by なかむらなかむら at 2017年01月14日 18:21
はいはい!なかむら様(๑˃̵ᴗ˂̵)
親指部分もカットが必要な様です。
まだまだ改良の余地がありそうですわー。
手作りスイッチONです(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみましょうね。ameru
Posted by ameruameru at 2017年01月15日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。