*アロマリンパ*

最近は、健康が めっきり気になる年頃になってきたameruでございます(*^^*)
以前、宜野湾市にあった アロマリンパの*Yui* 首里へ移転してから初めて行ってきました〜♪



服を着たままでの施術や オイルを使っての全身アロマリンパの施術。。。
今回ameruは全身アロマリンパの施術を 80分!!フェイスまでやってもらい、スッキリです^_−☆
80分で¥3000は かなりのリーズナブル*\(^o^)/* オールハンドで とても丁寧にほぐしてくれます(o^^o)
今回は初回特典!で何と!!
たっぷり80分で¥2000*\(^o^)/*
身も心も幸せオーラ溢れだしました〜♪♪♪♪
健康の為に、始めたダイエット着々と成果が出ています ・・・が、体重が減った分 やはり、皮膚が微妙にタルタル^_^;
(余程、パンパンだったと言う事です。。;^_^A;^_^A)
タルタルを綺麗にしながら、今後もダイエットして行くので!!Yuiさんの力も お借りして*勝手に決めました(#^.^#)
定期的に通おうと思います♪♪♪
次回の予約もして!ameruは今回の初回特典で浮いた¥1000で次回、施術後に近くにある*御殿山*って おそば屋さんで、ランチする予定です!!ダイエット中だって おそばは食べますぞ〜♪♪♪♪
スープは残して残して。。。
その時は御殿山の おそば報告も兼ねblogupしまぁす♪

*relax room Yui*
月〜土(祝日 除く)
10:00〜18:00(土 15:00まで)
完全予約制 女性専用






同じカテゴリー(美容 健康)の記事
スマホ仕様
スマホ仕様(2017-01-14 14:07)

リンパ♪リンパ♪2
リンパ♪リンパ♪2(2009-12-23 16:13)

リンパ リンパ♪
リンパ リンパ♪(2009-12-22 17:04)


この記事へのコメント
ウ~ん、「全身アロマリンパ」かなり気持ち良さそう。。
日々コンピュータとにらめっこ状態で 身体動かしてないので
脳みそまでパンパン状態です(><)

Yuiさんに予約入れちゃおうかな?!
Posted by sue at 2014年12月01日 10:44
sueさん!
気持ちよかったですよ〜♪
近くに旨そうな そば屋があります。sueさんと ご一緒したいですわあわー(^-^)/ ameru
Posted by ameru at 2014年12月02日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。