okinawa情報誌

たまぁ〜にですが。。。
健康の為、ダイエットの為と、
夜ごはんを終えて食後30分ころに、歩いたり運動すると言う理由を作り、本屋さんへGO GO GO →→→→
昨晩も久々に本屋ウォーキングをして参りました(≧∇≦)
沖縄も どんどん おしゃれになってきてますね〜♪♪♪
ついつい何冊か手に持ち歩き。。。
お財布と相談しながらの厳選。。。
んー(^L^) 今回!*porte*ポルトは 即決!!


*おきなわいちば*はチョビ悩み表紙もいい感じだし、暖かくなったら窯めぐりしちゃおう!と購入!!


今、北中城が凄いと つくづく思いました(^.^)
別冊porte♪大きさ!値段!
☆☆☆ブラボー☆☆☆です(^o^)/
A5サイズで、持ちやすく読みやすい
(^_^)☆
お値段が〜♪ ¥200 *\(^o^)/*
ameruの お世話になっていて 大の お気に入りのcafe☆☆☆cafe&zakka Jamさん☆☆☆34ページに掲載されております〜♪
porte別冊!サイコ〜*\(^o^)/* ameru




同じカテゴリー(Books)の記事
バイブル?
バイブル?(2013-09-28 20:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。