バイブル?

人間は、どこまで ダラダラできるのか?

しばらくダラダラしておりました(⌒-⌒; )
ameruざます。

先日、お友達から本を勧めてもらい、更に!!プレゼントしてくれました♪
mさん(#^.^#)ありがとう~

鏡リュウジの『天秤座の君へ』
星座別に特徴などが、書いてあり、妙に納得しちゃいます。
ちなみに、天秤座が夢や目標にめざめるときも、自分以外の誰かの存在が大きくかかわっている。
んー このダラダラLIFEの重い腰が、あがったのも、この本をくれたmさんの お陰!昨日、久しぶりに話した 同級生のTさんの お陰! スタートです(^-^)/
まずは、部屋の模様替えと言ったら、聴こえがいいが、ざっくり大掃除です。
しゃりしゃり~断捨離♪♪♪

ameru


タグ :鏡リュウジ

同じカテゴリー(Books)の記事
okinawa情報誌
okinawa情報誌(2015-03-10 09:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。