手作り市

まだまだ やってまぁす〜♪♪♪
クリスマスに向けて
オーナメントやミニツリー
いかがでしょ〜(^o^)/
*****クリスマス仕度*****




お隣では、離島フェアも やってます〜♪♪♪

ワンちゃん連れのファミリーが なかなか居ます(^o^)/
奥武山公園、はじめてで! 凄く気に入りました〜。
沖縄のセントラルパーク???
次は、まったりしに お弁当持って、
ゴザ? お昼寝マット持ってきたいです。

こー暑くっちゃっ クリスマス気分ではないけれど。。。
16:00まで やってまぁす^_^
ameru

私たちブースの前で ☆大山の田芋屋さん☆が います(^.^)
ムジ汁や 素揚げが メチャ美味しいそうでーす。




同じカテゴリー(handmade手作り)の記事
omi 桜巳
omi 桜巳(2017-04-27 18:02)

2017'salt charm
2017'salt charm(2016-12-27 14:15)

miniリース
miniリース(2016-12-08 10:54)

2017'years  solt charm
2017'years solt charm(2016-12-06 14:38)

*感謝*
*感謝*(2016-07-10 17:15)


この記事へのコメント
ミニツリー、超~かわいいんですけど!(*^^*)
イベント盛り上がるといいですね。
近くに居たら絶対行ってるのに。。大山の田芋屋さんにも寄りたい!
Posted by sue at 2015年11月24日 11:18
Hi! sueさん
コメントありがとうございます。
楽しいイベントでしたよー。
アメリカのクラフトショーにも行きたいです;^_^A
こちらは、11月23日と言うのに、日中 暑くて。。半袖ですよー。
あっ!そちらは、Thanksgiving Day
ですね。
良ければ、その様子を紹介して下さいな〜(^ ^)
では!see you ameru
Posted by ameru at 2015年11月24日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。