なつの夜のバック展in uminaibi

玉城にある、ameruの♪だぁ〜いスキな雑貨屋さん♪uminaibiが、☆なつの夜の ばっく展☆期間限定ナイト営業をやっています(^。^)
行ってきましたよー。
盛り沢山で、まず!ameruは 裂き布で編み編みすることが、大好きですが、ウルトラ我流でして。。基礎の基礎もわからず^_^;常々、ちゃんと1から やってみたく、uminaibiさっちゃんの編み編みレッスンを予約!楽しいが、編み目を合わす事が、難しく何度とはずしては、いち!にぃ!さぁん!と数えながら。。
楽しい〜♪♪♪必ず仕上げまぁす。
♪さっちゃん先生!ありがとうございました♪
次に、予約をしていた、☆マヤ暦☆
とても、お話が、わかりやすく、私の中で、スッキリでした。これから どうしていこうか、人間関係、家族関係、、、
何か!いい感じになりそうです*\(^o^)/*
私次第ですね♪
uminaibiスィーツとコーヒーも 頂き、
最後に お気に入りのバックを見つけ(o^^o)
uminaibi満喫です〜*\(^o^)/*
楽しかったー♪♪♪
Powerをチャージしたので、お盆も悠々と乗り切れそうです(^。^)
今日は お気に入り♪さっちゃんの麻糸のバックで、母の病院受診です〜。
可愛い〜wa 気分上々↑↑↑です。
ameru





同じカテゴリー(お気に入り)の記事
ミモザの会
ミモザの会(2017-03-28 14:22)

2017'スタート
2017'スタート(2017-01-07 18:02)

スーパームーン2016
スーパームーン2016(2016-11-14 21:57)

mom's  ミシン
mom's ミシン(2016-06-29 18:57)

AIR MAIL
AIR MAIL(2016-06-28 16:38)

❤️忘年乙女会❤️
❤️忘年乙女会❤️(2015-12-19 11:06)


この記事へのコメント
こちらこそ!!楽しい時間をありがとう♪
さちこさんも病院の待ち時間編み編み・・・
8段編んで、全てハズシタヨウデス(^_^.)
編み物ってこれの繰り返しなの?
私には無理だわ~。
マヤも面白いですね。
いつか私もお願いしたい。
でも・・・今がやり時ですか・・・もしかして!!

バッグも有難うございました。
そのお陰?でさちこやる気満々に?!

またお茶にランチしましょう~♪

お盆も頑張ろうね。
Posted by なかむらなかむら at 2015年08月12日 18:55
なかむらsama(^.^)
楽しかったねー、
編み物も忍耐が必要ですわー。
マヤ暦でも、忍耐が大切と言われたばかり!
今の私には必要ですわー
忍耐も編み物も。。(*^o^*)
また、行きますね〜。ameru
そうそう(^.^)
何人かに、バック素敵ねーと声をかけられちゃいました( ^ω^ )
Posted by ameru at 2015年08月13日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。