夏のデオドラント

毎日、暑う〜ございます。(⌒-⌒; )
夏のデオドラント気になりませんか?
ameruは、汗っかきなので。。。
大変です(^^;;
今まで いろいろとデオドラント商品試してみましたが、真夏は、やはり気になります。なかなか満足できるのにも出会わず(´・_・`)
少々、アレルギーのある私は、先日、皮膚科へ行きまして、シャンプー等も頭皮につけず、なるべく水のみでの洗髪を勧められました。
今まで使っていた、デオドラント商品が、変更になり新しい商品をつかいだしたら、脇に直接塗るクリームタイプです。塗った直後 ピリピリ (・_・; いかんいかんと思いながら、これも経皮毒?と思いながら、先日 購入した ドテラの*ピューリーファイ*を 思い出し、早速、♪デオドラントスプレー♪を 作り 身体に脇に、♪シュシュッ♪ 驚きました〜*\(^o^)/*

臭わない〜♪♪♪
時間が経っても。。。
臭わない〜♪♪♪
びっくりです。あの夏の汗の臭いが ないのです。
ドテラのエッセンシャルオイルは天然100%で、化学物質を含んでないので、経皮毒の心配もなく、安心して毎日♪シュシュッ♪です。
ある意味 今年の夏は楽しみです〜♪
来週、金曜日に
恒例の*クラフト&雑貨フェスタ in ゆいのまち*が あります。

*クラフト&雑貨inゆいのまち*
⚫️⚫️⚫️6月26日 金曜日⚫️⚫️⚫️
⚫️⚫️⚫️ 10:30〜16:00 ⚫️⚫️⚫️
⚫️⚫️浦添市産業振興センター⚫️⚫️
⚫️⚫️ 結の街 3F大研修室 ⚫️⚫️

イベントがあります〜♪
⚫︎ピューリーファイの♪デオドラントスプレー♪
⚫︎ペパーミントの♪熱中症対策coolスプレー♪
⚫︎テラアーマーの♪虫除けスプレー♪
を 持って行きます。
是非!お試しにいらして下さい〜♪♪♪
お待ちしています(^o^)/ ameru
今回も、uminaibiさんと ご一緒に楽しくopenいたします〜♪


同じカテゴリー(doTERRA)の記事
doTERRAの委託先
doTERRAの委託先(2018-02-05 16:40)

doTERRA 夏スプレー
doTERRA 夏スプレー(2016-07-09 08:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。