☆☆クリスマスツリー☆☆

ご無沙汰でーす。
先週、姉の断捨離を手伝う事になり、TOKYOへ行ってきました。
断捨離 目的でしたので、なかなか、お買い物へは行けず^_^;
一日だけ、夕方から銀座へ姪も三人で繰り出しました♪
銀座にある真珠で有名な ミキモトの 毎年恒例のツリーが、改築の為、今年で最後だということで、☆お上りツアー☆決行!!
道反対へ渡りカメラでパシャ☆☆☆

手前のタクシーが、黄色だったら。。。
ニューヨークみたいだったのに。。。(≧∇≦)
イルミネーション天国でした。。
ameru



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
ミモザの会
ミモザの会(2017-03-28 14:22)

2017'スタート
2017'スタート(2017-01-07 18:02)

スーパームーン2016
スーパームーン2016(2016-11-14 21:57)

mom's  ミシン
mom's ミシン(2016-06-29 18:57)

AIR MAIL
AIR MAIL(2016-06-28 16:38)

❤️忘年乙女会❤️
❤️忘年乙女会❤️(2015-12-19 11:06)


この記事へのコメント
Tokyo行ってたんですね~。おかえりなさい。
大きなツリーでブルーのライトがステキですね。
私的には、「あッ、日本のタクシーって赤だったな~」
なんて懐かしいかぎり。。(*^^*)
Posted by Sue at 2014年11月24日 07:56
sueさま
ただいま〜♪ そっかー
赤いタクシー懐かしいですか。。。
たまに行くと、いいですねTOKYO
沖縄は昨日、今日と暑し!!
日中は半袖着てます〜♪ameru
Posted by ameru at 2014年11月24日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。