I fhone 復活!!

去った日曜日に壊れました。。I fhone4s
(u_u)
カメラのキタムラ内のApple修理センター?で、機種の古さに在庫がいつあるかわからないと言う状況でしたので、契約期間半年を残し、仕方なく機種変更しました。

これで、やっと みんなと連絡取れました(*^_^*)
今でも、設定あれこれ不具合たくさんf^_^;
携帯に振り回されてるameru。。。ざます(u_u)
4Sの方、要注意ざますよ〜(^_−)−☆
私は、全く知らなくて。。
アプリストアやLINEなど、アカウントってのを作成するのと、パスワード必ずメモってて下さい〜♪前の携帯からの引き継ぎがスムーズにいきますよ(^O^)
☀️あっ!みんなは ご存知でしたかな。。?私は今だに、よくわかっておりませぬー(u_u)
では!good dayo(^_^)o ameru




同じカテゴリー(お気に入り)の記事
ミモザの会
ミモザの会(2017-03-28 14:22)

2017'スタート
2017'スタート(2017-01-07 18:02)

スーパームーン2016
スーパームーン2016(2016-11-14 21:57)

mom's  ミシン
mom's ミシン(2016-06-29 18:57)

AIR MAIL
AIR MAIL(2016-06-28 16:38)

❤️忘年乙女会❤️
❤️忘年乙女会❤️(2015-12-19 11:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。