宜野湾deギフト

先日お友達mさんのbirthday***
なかなか お互い会う機会が、少なくなってきましたが。。。
年に何度かの これまた*乙女会*きゃ~(#^.^#)
もう一人のmさんと3人で
美味しい食事に楽しい乙女トーク
楽しかったよー(*^^*)
プチギフトですが、宜野湾cityで
揃えました。
宜野湾市伊佐にある、スコーンで お馴染みの「jardan!」と ameru一押しのお花屋さん」hug flawer」さん(*^^*)
で、コラボりました~♪♪♪

jardan!さんのスコーンは 絶対はずせないクリームチーズと抹茶!そしてシーズン物のサクラのスコーン!!
3月生まれの彼女に、3のナンバリングされた小瓶に入ったマーブルチョコたち。。

ハグフラワーさんのミモザとラナンキュラソー?とても優しいカラーです(*^^*)
ameru





同じカテゴリー(flower 花)の記事
紫のカーネーション
紫のカーネーション(2016-11-19 16:04)

プロテア
プロテア(2016-07-23 13:43)

月下美人
月下美人(2014-06-18 17:06)

春いろ〜***
春いろ〜***(2014-04-11 12:05)


この記事へのコメント
愉快な乙女座トークが聞こえてくるよ~!
I miss it so much!
mさん、さぞ素敵な誕生日を過ごしたことでしょう。
Happy Birthday!

ハグフラワーさんのお花、いつも素敵ですね。
Posted by sueさん at 2014年03月18日 23:47
wow〜sueしゃま
sueしゃまとも、乙女トークしたい!!(=´∀`)人(´∀`=)
ハグフラワーさんは、私の癒し空間です~
good day! sue
ameru
Posted by ameru at 2014年03月19日 09:52
サクラのスコーンたべた〜い!

お久しぶりで〜す(^0^)あゆごんです!
やっと重い腰を上げてブログはじめました。

よろしくお願いしま〜す m(_ _)m ペコ♪
Posted by あゆごんごんあゆごんごん at 2014年03月20日 12:53
あゆごん様
ありがとう~ございます。
blog楽しみにしています~\(^o^)/
やったーーー!!ameru
サロンへも行きたし***
Posted by ameru at 2014年03月20日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。