*とうやまの桜*

毎年、満開で桜祭りに行った気分にさせてくれる。。。
近所の「當山」とうやま の 桜で~す。


漢字こそ違いますが。。。
正真正銘 當山の桜ですー(^-^)
全国の受験を迎える親子さま達~
みなさ~ん(^-^)
桜咲け
沖縄の桜は ヒガンザクラ 見ての通り
ドピンで~す pinkpink
Power漲ってますね~♪


**イベントの お知らせ**
☆きらいろマルシェ☆
3月2日(日) 3日(月)
11:00〜17:00
南城市玉城字喜良原
きらばる体育館
(琉球ゴルフ倶楽部 となり)

作品仕上がり次第。ガンガンupします~
お楽しみに。。。
今回もuminaibiさんと ご一緒しまぁす♪( ´▽`)
ameru





同じカテゴリー(flower 花)の記事
紫のカーネーション
紫のカーネーション(2016-11-19 16:04)

プロテア
プロテア(2016-07-23 13:43)

月下美人
月下美人(2014-06-18 17:06)

春いろ〜***
春いろ〜***(2014-04-11 12:05)


この記事へのコメント
またまたホームシックになる画像。
我島Okinawaはドピンで受験シーズンなんですね。
ガンバレ受験生!!
こちらバージニアは先週雪が降り、その後も気温が上がらず
街中ホワイト一色でした。
雪化粧も綺麗でいいんだけど、とにかく寒くて”ブルブル”

ほか弁のスキ焼うどんが食べたい~(*^^*)
Posted by Sueさん at 2014年01月31日 11:22
sueさまぁ~(*^^*)
バージニアは雪ですか!!
昨日あたりは your島 okinawaは
真夏の様で、半袖なり~
どピンの桜は、沖縄だけかもね。
ホカ亭のすき焼き弁当!私が代わりに食べておきますねー。デザートにゼブラパンも食べちゃいます。
ネットでは、近い近いバージニア
ありがとう~ ameru
Posted by ameru at 2014年02月01日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。