チャレンジ





昨年 姉から貰った貯金カレンダー¥¥¥

*今年の目標パ~ト1*来年の元旦には10万円FINSHの ご報告できればと…(^w^)

今のところ順調です~♪本日は¥500チャリ~ンでした。

そろそろ手作りスタートせねば…
●お知らせ●
私ameruがBoxでお世話になっている!西原町の*Caprette*さん 本日 初商いで~す♪♪♪ 何と!今年からは
定休日が日曜日 月曜日 祝祭日から、日曜日祝祭日は変わらず 水曜日になりましたぁ~(⌒~⌒) 月曜日openしていますよ~♪
私的には月曜日に出たくなるので嬉しいです…o(^-^)o 今年は頑張って納品しますので、よろしくお願いしまぁす。
ameru




同じカテゴリー(お気に入り)の記事
ミモザの会
ミモザの会(2017-03-28 14:22)

2017'スタート
2017'スタート(2017-01-07 18:02)

スーパームーン2016
スーパームーン2016(2016-11-14 21:57)

mom's  ミシン
mom's ミシン(2016-06-29 18:57)

AIR MAIL
AIR MAIL(2016-06-28 16:38)

❤️忘年乙女会❤️
❤️忘年乙女会❤️(2015-12-19 11:06)


この記事へのコメント
そのカレンダー良いですね~。私も欲しい・・・飽きっぽいし、年から年中金欠気味の私ですが、こんな私でも出来るかなぁ~\(^o^)/
Posted by なかむらなかむら at 2012年01月09日 15:27
なかむらsama
出来ます!きっと。多分…♪
ちなみに母は毎日¥100カレンダー貯金しています~
年末楽しみにしていて下さい~ ameru
Posted by ameru at 2012年01月09日 16:02
風邪ヨクナリマシタカ??
復活したらご飯行きましょう。
Posted by なかむらなかむら at 2012年01月25日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。