*腹心の友*



タイミングが合い、これから、私とまったく同じOCT4に生まれた 大切な友と、プチ茶することになりました(^O^*)
少し時間があったので、てもみんハンビ-店へ…あ~スッキリ(^_^)v 明日の食パンを買い、 出口へ向かいながら、フードコートの角にある花屋さんのケイトウに目がとまり… BIRTHDAYブーケを♪
何だか今日は気分上々の日だわぁ~
大好きな「赤毛のアン」の名言で"腹心の友"と呼ぶ ダイアナと言う友がいます。 Mさんと腹心の友で あり続けていきたいと願う日々です(⌒~⌒*)
お花屋さんの お姉さん可愛くラッピングしてくれて、ありがとう~♪~θ(^0^ )
ameru


同じカテゴリー(flower 花)の記事
紫のカーネーション
紫のカーネーション(2016-11-19 16:04)

プロテア
プロテア(2016-07-23 13:43)

月下美人
月下美人(2014-06-18 17:06)

春いろ〜***
春いろ〜***(2014-04-11 12:05)


この記事へのコメント
とても素敵なお話です。
Posted by 優希美幸優希美幸 at 2011年10月15日 22:22
優希美幸さま

コメントありがとうございます。
ゆるゆるな私は…のろまな亀になっておりました。。。
ameru
Posted by ameru at 2011年11月01日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。