*hug flowers*

 


こんにちは、blog訪問ありがとうございます。pe(_ _)cori

夕方 お気に入りの 宜野湾市伊佐にある*hug flowers*に行ってきました(⌒~⌒*)
私の元気になる方法は…お花屋さんで お花を選びラッピングしてもらい大好きな友へ贈ること♪
先日 モールを購入 ワンちゃんや羊さんにチャレンジ…なかなか上手くいかず、あまりの下手さにblog upもできず…笑えて(≧∇≦)ちょい元気が欲しくてhugflowersへ! やっぱりいい~ 渋いピンク色のペーパーも ブラボーですなっ!! アンティーク風のバラ気にいりました! ワレモコも秋の気配がして いいぞぉ~
今coffee timeで北中のjamへ… 木箱に入れてます~♪ 今日はお腹いっぱいで、ディナーハーフバイキングは食べてないけど… 夜も ハーフバイキング メインチョイス 前菜もスィーツ、ドリンクもフリーで¥1380 夜の店内もアンティークランプの灯りの雰囲気も良く… 大好きjamでのtea-time♪hug flowersでのフラワーラッピング♪ Wで元気になりました(⌒~⌒))))))) また頑張ってみるかッ モール! 明日はcaprettoさんへ納品予定で~す。
台風が来そうです。皆様お気をつけ下さい。ameru



同じカテゴリー(flower 花)の記事
紫のカーネーション
紫のカーネーション(2016-11-19 16:04)

プロテア
プロテア(2016-07-23 13:43)

月下美人
月下美人(2014-06-18 17:06)

春いろ〜***
春いろ〜***(2014-04-11 12:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。