フラワーレメディ






先日、以前から興味があった念願のフラワーレメディを体験しました。
***フラワーレメディ*** 植物のエネルギーでじんわりと心のバランスを整えてくれる、自然療法です。詳しくは、私がお世話になった、ちぃぼうsanのblogをご覧下さいね~ 「ひつじな日々」http://chicory2010.ti-da.net/
カフェやホテルラウンジでの出張セラピーで私は ホテルラウンジにてセラピーを受けました。 緊張するかな?って思いきや…ちぃぼうsanの優しい笑顔と声、ついついラウンジでコーヒーtimeをしているかのように…いろいろ話していました。 話していくうちに、自分の本当の気持ちが少しずつわかってきたような…「そうだったのか、私…」
私のケースに合ったアドバイスもいただき、自分自身や今起きてる事を違う角度から見る事が出来ました。
今 調合していただいたエッセンスを毎日お水やコーヒーに入れて飲んでいます。 エッセンスを2滴入れる瞬間に雫を見ながら、あの日ちぃぼうsanと話した事を思います。私自身の思い… 大丈夫、だいじょうぶ…(⌒~⌒)
~Thanks for chi-bo-san~





同じカテゴリー(flower 花)の記事
紫のカーネーション
紫のカーネーション(2016-11-19 16:04)

プロテア
プロテア(2016-07-23 13:43)

月下美人
月下美人(2014-06-18 17:06)

春いろ〜***
春いろ〜***(2014-04-11 12:05)


この記事へのコメント
ameruさま♪
ブログアップありがとうございますm(__)m

風邪もよくなったようでよかったです^^


ameruさんとのひと時はとても心地よかった~~♪

次回のお茶タイム 楽しみにしています。。
Posted by ちぃぼうちぃぼう at 2011年04月25日 09:06
ちぃぼうsama
ありがとうございます。風邪もあり、あれからバタバタとマイペースを保てず(^_^;) 乱れっぱなしで…やっと復活の兆しが見えてきました… エッセンスの2滴の雫に救われています(⌒~⌒) またお茶しましょう~ ameru
Posted by ameru at 2011年04月25日 12:54
大阪から帰ってきました(^^)
私もすべて荒れっぱなしですよ。。
ゆっくり癒しの時間が取れるのはいいことですね。
早く自分のペースが戻りますように~
Posted by みるくフラワーみるくフラワー at 2011年04月26日 21:26
みるくフラワー様
お帰りなさぁい~♪自分のぺースは大事ですね‥ありがとうございます! 取り戻そう!マイペース(⌒~⌒*)
Posted by ameru at 2011年04月26日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。