*お疲れさま*










ブログ訪問ありがとうございます。
先日、友人の息子の高校合格祝いに お呼ばれされました~♪
以前から 合格祝いは受験生の親たちへの労いも兼ねてと…思っていましたので、その日は大好きな宜野湾市伊佐にある“hug flower”さんへ! 真っ赤なラナンキュラソーを選びました。 それにあわせて赤が引き立つようにとアンティークっぽいピンク色のバラを入れてくれました(*^-^)))))
全国の受験生の親たちへ…お疲れさまでしたぁ~!
心地良い春の風が吹いてます。今日はお部屋の窓を全開にしましょ~♪♪
素敵な一日を…





同じカテゴリー(flower 花)の記事
紫のカーネーション
紫のカーネーション(2016-11-19 16:04)

プロテア
プロテア(2016-07-23 13:43)

月下美人
月下美人(2014-06-18 17:06)

春いろ〜***
春いろ〜***(2014-04-11 12:05)


この記事へのコメント
高校合格そんな時期でしたね。
すっかり忘れてました。

先ほどは有難うございました。

現地レポ21日のブログ・・・
 『続きを読む』をクリックしてくださいね。
リンクを貼りました。。

またお茶しましょ
Posted by なかむらなかむら at 2011年03月21日 17:17
なかむらsama
こちらこそ(*^o^*) PC講座、物々交換♪ありがとうございました。 美味でしたぁ~♪♪♪我が家大好評です!
是非とも、またお茶しましょう~
ameru
Posted by ameru at 2011年03月22日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。