裂き布まんまるBasket・2



Caprettoさんへの納品書つくりながら、大好きなネル生地で編んでみました。丁度よい硬さで♪編みやすかったです~ もうちょいデカいのも編んでみようかなっ‥ この子達も Caprettoさんに連れて行きまぁす(@^-^)))))
ameru



同じカテゴリー(handmade手作り)の記事
omi 桜巳
omi 桜巳(2017-04-27 18:02)

2017'salt charm
2017'salt charm(2016-12-27 14:15)

miniリース
miniリース(2016-12-08 10:54)

2017'years  solt charm
2017'years solt charm(2016-12-06 14:38)

*感謝*
*感謝*(2016-07-10 17:15)


この記事へのコメント
ameruさん、

CaprettoさんでのレンタルBOXがんばってくださいませ。
近いので、行って見たいお店のNO1なんです。

寒いですけど、お互い頑張りましょうね。

ではでは~(*^ー^)ノ
Posted by KupukupuKupukupu at 2011年01月27日 11:14
KupuKupuさま
ありがとうございます(⌒~⌒*)
はじめてのBOXで 嬉し楽しdokidoki-wakuwakuです。
本当に寒いですね…風邪ひかぬよう‥
KupuKupuさんも 2月のイベント頑張って下さいね~ 楽しみにしています。

ameru
Posted by ameru at 2011年01月27日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。