●しまーむんいち●2








おはよ〜ございます。悪天候の中 はじまりましたぁ〜
今は雨あがりましたが、朝はザーザーで 屋根付に移動です〜
でも 寒い(^。^;)
久しぶりのイベント 楽しいっす(^◇^)┛
琉球村の入ってすぐのちゃんぷる〜 劇場隣で〜す。



同じカテゴリー(handmade手作り)の記事
omi 桜巳
omi 桜巳(2017-04-27 18:02)

2017'salt charm
2017'salt charm(2016-12-27 14:15)

miniリース
miniリース(2016-12-08 10:54)

2017'years  solt charm
2017'years solt charm(2016-12-06 14:38)

*感謝*
*感謝*(2016-07-10 17:15)


この記事へのコメント
ameruサマ♪
イベント楽しく過ごされたようですね^^
作品の写真を見ているだけでワクワクします~

昨日も一日寒かったですが今日は暖かくしてお過ごし下さいね~
Posted by ちぃぼうちぃぼう at 2011年01月17日 09:11
ameruさん、

昨日は「しまーむんいち」でお世話になりました。
忘れ物をした私を助けてくださって、とても感謝しています。

この出会いを大切にしたいです。
お近くにいらした時は遊びに来てくださいませ~。

今日は寒さが少し緩んでいるようですが、
風邪などひかぬよう、お互い気をつけましょうね。

ではでは~
Posted by KupukupuKupukupu at 2011年01月17日 12:21
ちぃぼう様
ありがとうございます。 ちょぴ寒すぎましたけど…楽しかったです~ ちぃぼうさんの イベントも いい感じでしたね。次 のイベントも楽しみにしています。
ameru
Posted by ameru at 2011年01月17日 15:38
KupuKupu様
昨日は お疲れ様でした~ さすがに寒すぎましたね(笑) 今日は虹と共に 凄く暖かく感じました。こちらこそ これからも よろしくお願いします。 ありがとうございました。是非お店の方へ行きますね~ KupuKupuさんも、ご家族の皆様も風邪ひかないように… ameru
Posted by ameru at 2011年01月17日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。