講座2回目


同じカテゴリー(handmade手作り)の記事
omi 桜巳
omi 桜巳(2017-04-27 18:02)

2017'salt charm
2017'salt charm(2016-12-27 14:15)

miniリース
miniリース(2016-12-08 10:54)

2017'years  solt charm
2017'years solt charm(2016-12-06 14:38)

*感謝*
*感謝*(2016-07-10 17:15)


この記事へのコメント
ブログ復活~!!

お帰りなさい(^^)

スカートつくりからスタートというと中学の時の家庭科を思い出しますね。

ギャサスカート作ったなぁ~なつかし~!!
Posted by あゆごん at 2010年07月09日 10:56
そうで~す復活です(^_^)v 学生の時はさっぱりで… なんやかんやと今朝も早起きして行ってきました~ よくぞブログ訪問してきましたね~(^w^)ありがとう~
Posted by ameru at 2010年07月09日 13:25
ハリキッテ出勤してるようですね。
忘れ物・・・私もよく戻りますよ。
ネックレスも気にいって貰えてうれしい。


今日は仕事休む事になりそうです。
Posted by なかむらなかむら at 2010年07月10日 11:12
寸法はかりは少し恥ずかしかったんですが…まずはスカート仕上げてみます(⌒~⌒)
Posted by ameru at 2010年07月10日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。